よろしくお願いします!

「おぢゃれ」とは・・・
「いらっしゃいませ」とか「ようこそ」という意味です。
小正月の今日、開始したこのブログ、
これからどうぞよろしくお願いします。

よろしくお願いします!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 風の坂道 より:

    見つけましたよ。
    これから、このブログにて小千谷YHの魅力&明るい(さわやかな)南家の話題をドシドシ!(^^)!発信してくださいね。

  2. おぢやのおかん より:

    「さわやか通信」はおやぢさん発なので
    (↑こちらもよろしく!)
    こちらはまた違った話題が提供できる、かな?
    ぼちぼち行きたいと思います。
    今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください