山古志アルパカ牧場に新入り登場!

山古志・油夫の「山古志アルパカ牧場」でアルパカの赤ちゃんが
6頭も生まれたとのことで見に行ってきました♪ めっちゃ可愛いですよ!
元々アンデスの高地が原産の動物なのでかなり暑そう。
そのためか、暑さ避けのミスト装置がありました。

Posted by 小千谷ふるさとの丘ユースホステル on 2015年7月22日

うっかりfacebookへ先に投稿してしまったので
記事を埋め込んでみました。どんな風に見えるのかな???

(追記:写真が全く見られないようなのでこちらにも貼り付けておきます)

アルパカの赤ちゃんたちとお母さん

アルパカの赤ちゃんたちとお母さん

小屋の中にいた赤ちゃん。

小屋の中にいた赤ちゃん。

暑さにのびている大人アルパカ

暑さにのびている大人アルパカ

久々の投稿ですみません。投稿すべき事案は色々あるのですが(..;)
おやぢさんのブログの方がたくさん更新してますのでそちらも是非。
最近は巻機山と妙高山に登ってきたようです。山熱、再燃。
http://ojiya-yh.at.webry.info/(おやぢのつぶやきブログ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください