おぢやまつりが終わりました!

今年もおぢやまつりが8月21~23日の三日間、開催されました!
祭りが終わると秋の気配。朝晩は大分涼しくなりました。
もしかしたらこの時期、もうエア割はいらないかなぁ・・・
9月10日までエア割(宿泊料一律200円引き)実施中です。お得!

おぢやまつり花火大会は、今年も打ち上げ場所の真っ正面、
旭橋左岸にユースホステル一同、陣取ることが出来ました!
もちろん小千谷名物、錦鯉がのぼるナイアガラも目の前!
しかし私、花火写真には必須の「三脚」を忘れるという大ポカ・・・

和火と点滅キラキラのスターマイン

和火と点滅キラキラのスターマイン

スターマイン

ぶれまくりでお話にならない・・・

尺玉2発同時打ち。

尺玉2発同時打ち。

しかも二尺玉とラストの市民総参加ワイドスターマインの頃には
カメラの電池が切れていたという。。。情けないことです。
是非来年のおぢやまつり大花火大会はご自分の目で!
ご覧頂きたいと思います。お待ちしておりま~す!
来て頂いた皆様にも、ありがとうございました! また是非!

—–

おぢやまつり最終日の8月23日には、
本町大通りにて、闘牛パレードが行われました!

闘牛パレード

闘牛パレード

東山小の二代目牛太郎も面綱つけてカメラ目線!

東山小・二代目牛太郎!

東山小・二代目牛太郎!

次の「牛の角突き」は9月6日(日)に開催です!!
来年(2016年)の闘牛カレンダー発売中です☆
来年の角突きチケット一回分ついてなんと1,000円! お得!
闘牛場にて、お買い求め下さいね♪ お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください