魚沼産コシヒカリ新米!!

金曜日に届いたばかり、ピッカピカの
H27年度産・魚沼産コシヒカリ新米!!
9/19よりお食事にお出ししています♪

魚沼産コシヒカリ新米!!

魚沼産コシヒカリ新米!!

Kさんに撮っていただいたごはんの写真。
“ご飯、とても美味しかったです。
どうもありがとうございました!!”
メッセージつきで送っていただきました♪
こちらこそありがとうございます!!

とれたて新米は今しか食べられませんよ~☆
是非是非、食べにいらしてくださいね!

30kgの米袋(半俵)

30kgの米袋(半俵)

魚沼産コシヒカリ新米!!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 鴻池 享正 より:

    魚沼産コシヒカリ、いいですね。
    自分の目でしっかり楽しませていただきました。
    またいつか、自分の舌で楽しんでみたいです。

    1. おぢやのおかん より:

      年内に精米したものが新米となりますので、
      うちでは12/31まで食べられますよ!
      家庭用精米器で、炊く直前に少量ずつ
      精米していますから、とっても美味しいですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください