2016年最初のライダーさん

2016年の第1号ライダーは買ったばかりのAfeica Twin
慣らし走行のためにお越し頂いたFさん! かっこいい!

真っ赤なAfricaTwin!

真っ赤なAfricaTwin!

今年は雪解けが早かったので
例年になく早いライダーさんのお越しでした!
4/10、桃の花と一緒に♪
今年は花も早かったですね~!!!


それから約2週間後においで頂いた
第2号ライダーSさんもなんとAfrica Twin乗り!
芝桜を背景に。かっこいいですねぇ。

青いAfricaTwin!

青いAfricaTwin!

HONDAのAfricaTwinのサイトには
“「どこへでも行ける」をコンセプトに、
True Adventure:真の冒険」に向けた
究極の装備を持つアドベンチャーモデル”
とありました。

真の冒険者さまは、これまた雪解けが早く進んだために
本当に例年にないスピードで4/21に開通したR252を通って
颯爽と帰って行かれました。(いつもはGW明けのことが多い)

WindingRoad&AfricaTwin

WindingRoad & AfricaTwin

上の写真は「 R252のWindingRoad と AfricaTwin 」 By Sさん


次は国道352号が開通したらおいで頂けるかな?
R352・枝折峠の開通情報
魚沼市観光協会 > 交通情報をごらんください。

なお、GWにもたくさんのライダーさんにおいで頂いたのですが
写真を撮っている余裕は全然なかったです・・・申し訳ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください