明日はお鍋!

明日は今シーズン最初の「鍋の集い」開催です
リクエストがなかったので今のところ「博多風水炊き」の予定です。
しばらく前にガッテンでやってたのが美味しそうだったので~♪
鳥手羽を長いこと煮込んでおくのがコツだとか!?
コラーゲンたっぷり出るんですと! 楽しみ~☆
明日の雪の止み間には、雪かきをせねばなりません
ダイエットにいいんですよ、雪かき…

明日はお鍋!” に対して1件のコメントがあります。

  1. おぢやのおかん より:

    セルフコメントです。
    ガッテンのレシピを見てみました。
    もうちょっと豪華な具材を入れますので!
    「キャベツを入れる」とあったのに
    おやぢさんが大反対! なんでよ~(;-_-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください