強風のため

23日のおぢや風船一揆イベントがほとんど中止になってしまいました〓
気球のお祭りですからね…危険ですし、仕方ありませんね
夜のグローバルーンは、気球が暖かな光を放つ巨大なランプのように見える
幻想的で美しいイベントです 冬の花火も同時に打ち上げられます
昼間のタスク競技も、真っ白な雪原上に色とりどりの気球のが映えて
本当にきれいなんですよ~ 晴れていれば特に!
昨日、一昨日とよく晴れたよい天気だったので、とても残念です
風船一揆を楽しみに来てくださっていたお客様に申し訳ないので
代替イベントとして隣町の川口で行われる雪洞火ぼたる祭に行ってきました
ところがこちらも中止に…町役場に確認の電話をしてから行ったんですが
会場に着いてみると真っ暗だったそうで〓

強風のため” に対して2件のコメントがあります。

  1. 自称(^・^) 晴れ男 より:

    強風のために中止とは、残念でしたね。
    僕も1月頃から行きたいと願っていたのですが、
    残念ながら休みが取れませんでした(>_<)。
    さて、古志の火まつり&第4回鍋の集いには、
    ぜひぜひ帰郷したいです。I&Kさんの栃木組とも、
    再会できそうだから、今から楽しみにしています。

  2. おぢやのおかん より:

    古志の火祭りは日本一のさいの神が見ものです
    楽しみにしていてくださいね!
    先日の強風による高波で佐渡のYHが被害を受けたそうで…
    全国ニュースでは富山の被害が大きく報道されていましたが
    県内ニュースでは高波に屋内を荒らされたYHの様子が
    流れていました 自然災害は本当に恐ろしいですね
    被害を受けられた方へお見舞い申し上げます…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

ちょこふぉんぢゅ

次の記事

ひなまつり