新潟観光通信&とらいべる 春号

部屋置きファイルの更新をしました!
新潟観光のシーズンマガジンとYH協会の季刊紙とらいべるが
季節ごとに同じような時期に出るので、各部屋においています
(バックナンバーは談話室にあります)
本当は4月初めには新しい冊子が来てたんですけど
30穴パンチがどうしても見つからなくて、冬号のまんま
GWを迎えてしまいました…やっと更新できました!
なくしものって…あきらめた頃にひょいっと出てくるもんなんですね!
新潟観光通信春号は
天地人ゆかりの地&春の花を巡る旅がメイン記事です
とらいべる春号は奈良と

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください