2017年もよろしくお願いします‼

2017年もよろしくお願いします‼
本日『正月雪見鍋』盛況でした~☆

雪見鍋

今回は珍しく牡蠣がたくさん手に入ったので
2回戦は牡蠣たっぷり雪見鍋‼ 手作り鳥団子も好評です。

牡蠣たっぷり雪見鍋

牡蠣たっぷり雪見鍋

牡蠣が入った日の雑炊は牡蠣エキスが効いてか
ものすごく美味しくなるんですよー♪

本日の鍋は10時近くまで、3回戦行われました☆
後半私の回りではしりとりになってましたが…

次回の『鍋の集い』は1月14日(土)の予定です。

2017年もよろしくお願いします‼” に対して1件のコメントがあります。

  1. かつら より:

    お鍋美味しかったです。
    お腹いっぱいになりました。(*^-^*)

かつら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください