台風19号の接近によるイベント中止

とうとう米百俵フェスも中止のやむなきに至ったようです。
お客様の安全を考えれば仕方のないこととはいえ…残念です。
地震とは違い、備えることができるのが台風。
まずは身の安全と、停電への備蓄を確保して下さいね!

何事もなく、14日には秋晴れが広がっているといいなぁ。

小千谷市内のイベント

第38回おぢや健康福祉まつり
山本山まつり&クラインガルテン収穫祭 
小千谷クラシックカーミーティング が中止とのことです。

クラインガルテン収穫祭は規模を縮小して開催、
14日のトリムウォーキングは予定通り開催されるそうです。

長岡市内のイベント

長岡市 > 台風19号接近に伴うイベントの中止・施設の休館について
長岡米百俵フェス(12・13日とも)
第26回こしじ秋まつり
農と魚のフェスティバルin寺泊
・ 道の駅R290とちお お客様感謝祭
・ 守門大岳紅葉登山ツアー&道院高原オータムマウンテンフェス
長岡市北部露店市場(三・八の市) などが中止となっています。

新潟市内のイベント

新潟市 > 10月12日から14日開催イベント等の中止・変更情報
新潟シティマラソン
新潟県・新潟市総合防災訓練
にいつ鉄道まつり
がたふぇすVol.10(第10回にいがたアニメ・マンガフェスティバル) などが中止となっています。

こちらも参考にして下さい

新潟県 > うまさぎっしり新潟観光通信

十日町市では、10/12から 越後妻有2019秋 が始まりますが
台風による作品公開中止などもありますので注意して下さい。
台風19号による作品公開・誘導看板設置の中止について   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください