魚沼コシ新米・提供開始!

今しか食べられない美味しさ!~魚沼コシヒカリ新米~
今しか食べられない美味しさ!~魚沼コシヒカリ新米~

令和4年度産・魚沼コシヒカリ新米
9月22日(木)より提供開始します!

花火のシーズンは終わってしまいましたが、
秋の花や紅葉の季節がやってきますね。
山本山の一面のそばの花畑もまだまだ見られるかと

そして秋の味覚の季節ですね!
秋の収穫祭なども今年は行われるといいですね!
https://ojiya-yh.com/event_autumn_fair/

芸術の秋も是非! アートトリエンナーレ開催中!
大地の芸術祭2022、今年は期間延長、11/13まで
https://www.echigo-tsumari.jp/

にいがた県民割も9/30まで、まだまだやってます
新潟県民・隣県民・中部ブロック県民限定
5,000円以上の宿泊に【半額割引】!
(新潟・山形・福島・群馬・長野・富山・石川・福井・静岡・愛知・岐阜・三重県民の方)

JR只見線の再開通は、10月1日(土)です。
2011年7月の豪雨災害で被災して以来、
長年走ってくれた代行バスもお役御免…
乗って残そうローカル線! 是非是非。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください