Hostelling Magazine!!

 目次【Hostelling Magazine!!】 Hostelling Magazine Vol.34に載ってます!
表紙は大沢たかおさんです。
ちなみに町田先生@ど根性ガエル は47歳だそうで…
お茶の時間にツッコミお待ちしております。
ネットでもホステリングマガジン読めます。
令和5年度産 魚沼産コシヒカリ新米出ました!

Hostelling Magazine Vol.34に載ってます!

Hostelling Magazine Vol.34のYouth Hostel Pick Upに
『YH生活21年』にして初めて! うちのYHを載せて頂きました!

おぢやのおやぢ

『こんなに嬉しいことはない!』

男泣き…しているかどうかはともかく、
本当に有難いことです。おやぢさんの笑顔が超怖い! 
全国の道の駅にHostelling Magazineあるはずです。
是非見てやって下さい。

表紙は大沢たかおさんです。

おぢやのおかん

私もNYのYH行きましたよー!

草ぼうぼうの庭が割とまともに見える…?
カメラマン様の腕に脱帽です。本当にすごい!
(でもよく見たらちゃんと草ぼうぼうですね(爆))

ちなみに町田先生@ど根性ガエルは47歳…

『教師生活25年』町田先生@ど根性ガエル…
ストレートに教師になってたら47歳。ええっ!
町田先生や波平さんの年を越えて大人になっていくのですねぇ。
(ちなみにナウシカのユパ様の歳は45歳だそうです)
(もひとつちなみに町田先生も波平さんも永井一郎さん…)
若い人には全然わからない話題ですみません

お茶の時間にツッコミお待ちしております。

内容については…あまり触れずにおきます。
是非、お茶の時間においで下さい。
みなさまの突っ込みをお待ちしております!

ネットでもホステリングマガジン読めます。

ネットでも見られるそうですので、是非ご覧ください。
デジタル会員証を更新していたSさんは、
ここ2年、雑誌が届かなかったといっていました。
デジタル派のみなさまもこちらで是非!

日本ユースホステル協会季刊誌「Hostelling Magazine」http://www.jyh.or.jp/hm/

★令和5年度産 魚沼コシヒカリ新米、出てます!

今年の新潟は本当に暑くて雨が少なくて大変だったのです…
幸いにしてうちでお願いしている農家さんのところでは
湧き水等を駆使して大丈夫だったとのこと。
農家さんの努力の結晶、是非食べにいらして下さいね。

精米したての魚沼コシヒカリ新米、美味しいですよぅ!
年中美味しいお米ですが、今しか食べられない新米、是非是非。

なんで画像が逆さになるのじゃ? よくわからん。
是非、今しか食べられない美味しさ、魚沼コシヒカリ新米!
食べにいらして下さいね~!!

今しか食べられない美味しさ!~魚沼コシヒカリ新米~
今しか食べられない美味しさ!~魚沼コシヒカリ新米~

Hostelling Magazine!!” に対して3件のコメントがあります。

  1. 清水孝紀 より:

    見ましたよ!!また泊まりにいきますね!沢山の事が書かれていて、本当に良かったです!これからも伺いますので、宜しくお願いします🙇

    1. ojiya-yh より:

      良い記事を書いて頂きました! 
      昨日も記事を見てへぎそばを食べて、
      きららで焼き芋ソフトを食べた、という方が!
      反響続々です! 清水さんも是非♪

  2. おぢやのおかん より:

    町田先生への突っ込みがあまりにもなかったので消します…
    「なんだかわからない」としか…そうか…

    笑顔へのツッコミの声は多数頂いております。
    カメラマンさんは撮り直しますよ?って言って下さってます
    これでいいって言ったのはおやぢさんなので全然!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください