webサービスの停止

全国割開始、ということでほぼ停止状態だった
ブログの方も少しずつ始動していきたいと思います。
(しょーもない書き込みが増えるだけかも…?)

ウェブリブログ・サービス停止…

ホームページリニューアルするまで
うちの主力ブログだったウェブリブログが
2023/1/31頃(?)にサービス停止になるそうです。
…なんとなー!

現在はおやぢさんの山日記「おやぢのつぶやき」
最近は全然登っていないので停止状態でしたが。
最後の記事が2018年…うーん、4年前。コロナ関係ない。

Teacup掲示板もサービス停止…

実はトップページにさりげなくあったBBS(掲示板)
2022/8/1にサービス停止になっておりました。
teacupのBBSがサービス停止…時の流れを感じます。

おかんが4年に1回返信を書くというオリンピック並の
更新頻度で、大変申し訳ない状態になっており、
多分返信をご覧になれないままのお客様もいらしたかと。

「枯々衰々」って響きが可愛いですよね

webサービスも栄枯盛衰、うちのYHは枯々衰々。
年賀状、誰もツッコミいれてくれなかった…寂しい…。

2022の年賀状。
出せなかった方にはすみません
今年の年賀状☆(日本酒プレゼントは終了しています)

これからもよろしくお願いします!

ということで開所から20年(+半年)経ちました。
これからも頑張りますのでよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください