おぢや風船一揆は少雪のため…

2016年2月27~28日に開催される『おぢや風船一揆』は
少雪のため、規模を大幅に縮小することになったと
小千谷観光協会からお知らせをいただきました。

おぢや風船一揆グローバルーンフェスティバル

熱気球の競技、グローバルーンフェスティバルは中止、
平沢会場で行う予定だった催し(熱気球試乗など)も、
千谷会場(桜祭りが行われるところ)に変更だそうです。

よって当ユースホステルのツアーも中止となります。
おぢや風船一揆(小千谷ふるさとの丘YHイベント情報)

現在、代替案を検討中です。
えちごかわぐち雪洞火ぼたる祭に行くかもしれません。
その場合は鍋はできないですね・・・

翌日の雪上エンデューロ大会は実施できるのか?!

enduro02

こちらも少雪で中止になったことがあるので
かなり心配です。(雪が少ないとコースが作れない)
おぐに雪上エンデューロ大会(小千谷ふるさとの丘YHイベント情報)

新しい情報・代替ツアーは随時、お知らせいたしますね!
それにしても残念。結構先週・今週と降ってるんですがね。

やっぱり少雪かな…

これは2/1の玄関前の写真。やっぱり少雪かな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください